CSR情報(ESGに配慮した経営の推進) わたしたちは、「人々の暮らしを支え、よりよくすることを使命として、もっと多くのお客さまから選ばれる価値ある京阪グループの創造」に挑戦します。 Top Message 新型コロナウイルス感染症に罹患された方々および関係者の皆さまに、心からお見舞い申し上げます。併せて、医療従事者をはじめ感染拡大防止に尽力されてきた方々に深く感謝いたします。 コロナ禍は、京阪グループの各事業に甚大な影響を及ぼしました。しかし、私たちはこの逆境に立ち止まることなく、これまでの「グループ経営」をさらに進め、「構造改革」を通じて業績の早期回復に努めてまいります。また、社会の大きな変化に伴い、浮き彫りになった課題もあります。現実をしっかりと受け止めたうえで新しい時代を見据えてESG経営を進め、事業の中で諸課題を解決し、社会に貢献してまいります。 トップメッセージを見る 京阪グループのCSR CORPORATE REPORT 京阪グループの認識する社会課題とBIOSTYLE、ESG戦略 環境(E)地球温暖化防止への貢献 社会(S)「安全安心」などお客さまに信頼される価値の提供 社会(S)従業員が安心して能力を発揮できる環境·組織風土の醸成 社会(S)地域社会の持続的発展への貢献 ガバナンス(G)コンプライアンスの徹底