こころまち つくろう KEIHAN 京阪ホールディングス

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経営ビジョン

長期的には、人口減少に伴う国内市場の飽和、国際的な都市間競争の激化、IoTやAIをはじめとするテクノロジーの進化、IR(統合型リゾート)や大阪万国博覧会といった関西エリアでの様々な事業構想など、人のくらしや価値観、そして京阪グループの経営に大きく影響する様々な変化が予測されます。

こうした中、グループの事業に質のイノベーションを起こし、変化に一歩先んじて機会を捉え、「価値創造」と「グローバル展開」に挑戦するグループへと変貌を遂げるべく、新たな経営ビジョンを掲げました。

美しい京阪沿線、世界とつながる京阪グループへ

経営ビジョンの実現に向けた取り組み

経営ビジョン実現に向け、「安全とチャレンジ」を基本方針に、未来像からのバックキャスティングで取り組みを開始します。

安全
  • 1. 安全・安心を普遍の価値として、すべてのお客さまに提供します
チャレンジ
  • 2. グローバル視点で京阪沿線の魅力を高め、世界から多くのお客さまを京阪沿線に迎えます
  • 3. お客さまの「体験価値」や「社会的価値」を創造する商品・サービスを開発・提供します
  • 4. デジタル革命に対応し、大胆に商品・サービス・事業の発想を転換します
  • 5. 「日本の京阪グループ」から「アジアの京阪グループ」に進化します